株式会社堀央創建

BLOGブログ

HOME > スタッフブログ > 今年一年ありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。

2018.12.27

弊社は明日12/28(金)が営業、工事共に最終日となります。この一年間本当にたくさんのお客様、協力業者の方々、業界関係者の方々にお世話になりました。心から感謝申し上げます。

 

今年は夏の猛暑日が続き、気温が38度にもなり工事現場は本当に大変でしたが、一人も熱中症にならず乗り切ることができましたので良かったですが、大変な夏でした。

 

6月18日に発生した大阪北部地震では、小学校のプールのブロック塀が倒壊し、児童が犠牲になるという大変痛ましい事故が起きてしまいました。

それにより愛知県でも各自治体が公共建物や通学路沿いの危険なブロック塀を点検するよう呼びかけた為、当社にもたくさんの「ブロック塀診断」の依頼がありました。

皆さん「自分の家の塀が倒れ、人に怪我をさせたら大変」という事で心配され、6月から約150件ものご相談があり「中京エクステリア協会員」が手分けし、全て診断致しました。

 

 また9月4日の大型台風により我々が扱うカーポート、テラス、フェンス、物置が破損し、弊社だけでもトータル450件もの依頼がありました。なんとか営業、代理店、メーカーで対応し、この年末で80~90%被害修理は対応できたと思います。あまりにも件数が多く関西方面の被害もあり、部材の欠品や納期に1~2ヶ月かかってしまい多くのお客様に長い時間お待ち頂きましたので、その間大変ご不便をお掛けしました。

1月以降も引き続き、台風修理の対応を行って参りますのでまだ対応できていないお客様にはもうしばらくお待ち下さいますようお願い致します。

 

この一年間全てのお客様にご満足頂ける対応ができたか分かりませんが、来年も更に良い対応、施工、サービスができますよう全社員で頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

一年間大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

 

                                          代表取締役 堀尾 将之

ブログ一覧に戻る

CONTACT

エクステリア・外構工事に関しましては、
お気軽に堀央創建までお問い合わせください。

お問い合わせ

page top

株式会社堀央創建

ガーデンギャラリー小牧店
愛知県小牧市外堀2丁目275番地
TEL(0568)73-0133
営業時間 10:00~17:30
休業日 水曜日、平日の祝祭日

ACCESS

江南サンパティオ店
愛知県江南市東野町長幡寺43-1
TEL(0587)53-3131
営業時間 10:00~17:30
休業日 水曜日、平日の祝祭日

ACCESS