LINE相談
初回無料相談 LINE相談
About Horio Souken
About Horio Souken
About Horio Souken
About Horio Souken

社員旅行 in 河口湖②

 

続きです

バスに揺られてやっと昼食です。

お昼はなすび総本店で富士山盛を頂きました。
IMG_3048

タチウオおいしかったな~

次は三島スカイウォークという吊り橋で富士山の絶景を・・・「富士山、どこ???」
残念ながら富士の絶景はみられませんでした。せっかくの名所が単なる長い橋を渡っただけになってしまいました(涙)

お土産屋さんも良いので機会があったらまた来たいと思います。

IMG_3052

▲TOYOのカラー平板「スーパーテラTRD」と営業で品名を当てあっていました。

ここの建築物はなかなかのデザインがしてあります。これは三協立山アルミの商品

IMG_3050

ついこういった物に目が行ってしまいます

IMG_3054

エッジのデザインが美しい打ちっぱなしのバイク置き場・・・豪華ですね。いったい幾らかかったんでしょう??

IMG_3053

富士山の伏流水で入れたコーヒーを楽しんでいます。空気のきれいな所で頂くとまた格別です。

IMG_3057

おなかもいっぱいだし、バスにも疲れお昼寝タイム

IMG_3131

やっとホテル到着。早速温泉へGO!

 

ゆっくり温泉にはいって日頃の疲れを癒し・・ん?・・職人軍団の温泉タイムの早い事早い事。

日ごろの早くビール飲みたい習慣か
お風呂=早く出る=おいしいビールが待っている。

あっという間に全員いなくなりました。

お蔭で貸切状態で贅沢に入らせていただきました。

IMG_3058

おいしい料理を囲んで宴会スタートです。

IMG_3082

祝成人の城田スピーチさせられています。しています。

IMG_3084

なぜか、倭も巻き添えです。スピーチで盛り上げます。

IMG_3087

さらにさらに無茶ブリ絶好調の社長から高島も。

 

大盛り上がりの宴会の続きはカラオケ大会です。

カラオケ写真はお恥ずかしいのでこのピンボケ写真のみご紹介です

IMG_3105

このカラオケでさらに親睦が深まった事でしょう!(笑)

 

そんなカラオケで盛り上がっている頃

IMG_3099

静かに蛍鑑賞。写真も、、、何も映ってへんやん><

IMG_3101

ホテルの庭のライトアップすごくきれいでした、、、ついつい写真に。職業病ですハイ。

 

~続く~

 

この記事をシェアする

関連記事

犬に「広い庭」が必要とは限らない|大切なのは広さより、どう過ごせるか

「犬を飼うなら、広い庭があった方がいい」 犬をすでに飼っている方、これから犬を迎える方の中には、そんなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。 確かに、庭が広ければ犬が走れる距離は長くなります。 大型犬や運動量の多い犬種なら、広さが役立つ場面もたしかにあります。 しかし、私は犬と庭を考えるとき、 「庭は広ければ広いほど犬が幸せ」 とは限らないと思っています。 むしろ大切なのは、 その庭…

犬を飼う理由から、犬の庭を考え直す│犬を遊ばせる場所ではなく、犬と家族が一緒に過ごす場所へ

犬のための庭というと、多くの方はまず人工芝やフェンス、足洗い場を思い浮かべるのではないでしょうか。もちろん、それらは大切な設備です。けれど、その前に少しだけ立ち止まって考えてみたいことがあります。そもそも私たちは、なぜ犬と暮らしたいと思ったのでしょうか。 犬を飼う理由から庭を考え直すと、見えてくるものがあります。犬のために庭をつくるのではなく、犬がいる家族の時間をつくる。この記事では、その視点か…

犬を飼ったら、なぜ庭を使いたくなるの?│犬も、人も、家族も過ごしたくなる庭を考える

犬を飼い始めると、これまであまり使っていなかった庭が、急に気になり始めます。 「庭で少し遊ばせられたらいいな」 「散歩に行けないとき、外に出してあげたい」 「家の中だけでは退屈ではないだろうか」 そんな気持ちから、庭をドッグランにしたいという相談をいただくことがあります。 では、なぜ犬を飼うと庭を使いたくなるのでしょうか。 それは、犬が庭に「使う理由」を与えてくれるからです。 庭が使われないの…