LINE相談
初回無料相談 ショールーム予約 LINE相談
About Horio Souken
About Horio Souken
About Horio Souken
About Horio Souken

トヨタスマイルライフ住宅 外構現場完成

今日で11月も最後・・・・

 

明日から12月

 

ご依頼いただいてる年末に向けての工事もまだまだたくさんあります。

 

 

天候を祈って必至で頑張るのみです。

 

 

さて先日完成しましたトヨタホーム様で建てられた新築住宅現場の外構が完成いたしました。

 

こちらのお客様は以前工事をさせて頂きましたお客様の紹介で工事をさせていただくことになりました。

 

感謝感謝です。

 

営業から現場スタッフ一丸となってこの度完成へとの運びとなりました。

 

完成後のお客様との会話の中で、特に門柱のタイルを気に入りましたとのご意見をいただきました。

 

建物と外構がうまいこと調和して門廻りが全体のアクセントになりました。

 

写真では植栽は少ないですが、シンボルツリー以外お客様自身で植栽されます。

 

お花好きな奥様が時間をかけて今後作り上げていきます。

 

 

A様 このたびは大変ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

IMG_1844

門廻り全景です。植栽や石などを入れるとさらによくなります。

この後はお客様にバトンタッチです。

 

IMG_1855

 

門廻りのタイル仕上げ門柱です。タイルは何でも調和しやすい定番の杉板タイル仕上げと

アクセントでこげ茶色のボーダータイルを採用しました。あえて高さを変えています。

門前に植えたアオダモは落葉樹のため葉がないですが幹枝のシルエットだけでもかっこいいです。

 

 

IMG_1858

玄関ポーチも造作させていただきました。手すりも着いて安心です。

この記事をシェアする

関連記事

竹藤商店さんの『剪定講座』

先日行われた竹藤商店さん主催の『剪定講座』を弊社職人と営業とで受講してきました👷‍♂️ 講師はフォレストニア代表であり樹木医の加藤様!! その豊富な知見に基づいた剪定理論を学んできました👏        

現場だけじゃない!挑戦を楽しむ職人をご紹介

今回は弊社の職人のうれしいニュースをご紹介します🫡 先日行われた『黒鯛落とし込みアワード大会』に参加した職人が、 なんと見事、2位に入賞しました🌈 おめでとうございます👏 朝5時30分に集合で7時30分から競技開始!! なんと開始15分でスリットにキレイに目印が入り1枚目🐟 ヤイタ面中央手前でもう1枚追加で2枚目🎣 競技終了後に表彰式✨ 皆様おつかれさまでした!! ま…