株式会社堀央創建

HOME > 施工実績 > 新築外構 > 三井ホームの家 素材を活かしたヨーロピアンデザイン

PICK UP

三井ホームの家 素材を活かしたヨーロピアンデザイン

  • 新築外構

三井ホームエクステリアデザインの作品になります

三井ホームさんはおうちのデザインがヨーロピアンデザインの家では大手ハウスメーカーナンバー1
私共はそのおうちを引き立てるのも大事なお仕事の一つ
今回は「素材を活かした外構」でデザインしました。

【アプローチ】は天然石の乱貼。職人技の塊のような仕事ですがきれいに貼ってくれました。額縁にはこげ茶レンガを幅広に使用し石を引き立てています。

門柱は気取らずシンプルにオーソドックスStyle。笠木が外観をまとめてくれます。

【門扉】はYkkapシャローネで合わせました

【プライバシー確保】も考えています。ハウスメーカー1次外構も事前に弊社の設計を元に高さを考慮して積んでいただき、目隠しフェンスを付けて計画通り完成しました。

【中庭】今回はいわゆる昔ながらの家の一角に建つ家、囲まれた中庭も海外の事例を参考にデザインし、非常に喜んでいただけました。ただ現場スタッフは水勾配で苦労していましたが水たまりなく問題なく完成

【カーポート】SCも素材を活かした物で普通にシンプルでかっこいいですね!

【物置】ディーズリコ。これもデザイン性の高い物置で非常に満足度の高い物置です。

 

 

 

 

テスト項目 テスト内容

一覧に戻る

CONTACT

エクステリア・外構工事に関しましては、
お気軽に堀央創建までお問い合わせください。

お問い合わせ

page top

株式会社堀央創建

ガーデンギャラリー小牧店
愛知県小牧市外堀2丁目275番地
TEL(0568)73-0133
営業時間 10:00~17:30
休業日 水曜日、平日の祝祭日

ACCESS

江南サンパティオ店
愛知県江南市東野町長幡寺43-1
TEL(0587)53-3131
営業時間 10:00~17:30
休業日 水曜日、平日の祝祭日

ACCESS