LINE相談
初回無料相談 ショールーム予約 LINE相談
About Horio Souken
About Horio Souken
About Horio Souken
About Horio Souken

危険なブロック塀を改修中

現在、危険なブロック塀の改修工事中の扶桑町T様

IMG_6614

今まであったブロック塀の高さをカットし、低くして軽いアルミフェンスを取り付ける工事です。

IMG_6615

特に傾きやヒビがひどい箇所は下からやり直しています。

IMG_6616

ここは通学路にもなっていますので、これで大きな地震でも安心です。

江南市は補助金制度もあるので、一度役場にお問い合わせください。

この記事をシェアする

関連記事

敷材カット作業

  現場の状況に合わせて1つずつ職人が丁寧にカットし、調整していきます。 ひと手間こそがこだわりです。 一つひとつの施工に責任を持って現場ごとに向き合って施工していきます👷‍♂️          

駐車場コンクリート仕上げの正解はどっち? 金鏝(かなごて)と刷毛引きをプロが徹底比較

「駐車場をコンクリートにするなら、ツルツルした綺麗な仕上げがいい!」 「いや待てよ、雨の日に滑るって聞いたこともあるし……」 外構の打ち合わせで、お客様から最も多くいただくお悩みの一つが、コンクリートの表面仕上げについてです 。 見た目だけで選んでしまうと、いざ住み始めてから「雨の日に家族が転んだ」「思ったより掃除が大変」と後悔してしまうケースも少なくありません 。 今回は、駐車場工事のプロの視点…